【対象機種】
adviceXross, adviceLUNA II, adviceLUNA, TRQerS, TRQerAM
【質問】
保守加入状況を知りたいのですが、確認の方法はありますか?
【回答】
各製品のサポートページへログイン後、サポートメニューの「保守期間の確認」より、
ライセンスシートに記載されるソフトウェアのシリアルナンバーを入力することで確認いただけます。
【関連項目】
【対象機種】
adviceXross, adviceLUNA II, adviceLUNA, TRQerS, TRQerAM
【質問】
保守加入状況を知りたいのですが、確認の方法はありますか?
【回答】
各製品のサポートページへログイン後、サポートメニューの「保守期間の確認」より、
ライセンスシートに記載されるソフトウェアのシリアルナンバーを入力することで確認いただけます。
【関連項目】