リクエストを送信

エラーや動作不良など、製品の使用時に関するお問い合わせをご連絡ください。

「内容詳細」欄には、お問い合わせ内容のほか

  エラーや動作不良が発生している場合は、
  ● エラーコードやエラーメッセージの内容、および画面イメージなどの添付
  ● 問題の再現方法や、再現させるためのサンプルプログラムなどの添付

  ソフトウェア製品に関するお問い合わせの場合は、
  ● ご使用製品のバージョン、レビジョン
  ● 動作環境(OS、コンパイラやbuildバージョンなど)

などの情報の記入もお願いいたします。

お問い合わせの前に各製品のFAQもご確認いただきますようお願いいたします。

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ハードウェアの故障と判断された場合には、こちらのフォームに必要事項を記入の上、送信してください。
故障品が複数ある場合は、「お問い合わせ内容詳細」欄に2台目以降のシリアルNoをご記入してください。


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お客様様からの声を製品の改善に活かしてまいりますので、製品に関するご意見、ご要望をぜひお寄せください。

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お客様が当社製品を安心してお使いいただくために、製品に関するお問い合わせ対応のほか、不慮の故障における修理や代替品の貸出、バージョンアップ情報の連絡など、様々な保守サービスを提供しています。
ぜひ保守サービスにご加入いただきますようお願いします。


※ 保守サービスの内容につきましては、各製品の「サポートご案内」のページをご参照いただくか、「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせください。

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弊社製品を海外に輸出する際には、該非判定書(パラメータシート)が必要です。
該非判定書の発行をご希望のお客様は、本フォームに必要事項を記入の上、送信をお願いいたします。


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トレーニングの内容に関するお問い合わせや、ご要望にあわせてカスタマイズしたクローズドコースをご希望のお客様は、こちらのフォームからご連絡ください。

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