リクエストを送信

入力したキーワードにより関連するFAQの候補が表示されますのでご参照ください。

内容を可能な限り具体的に入力してください。

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保守加入を申し込むすべてのシリアル番号を入力してください。台数が多い場合は、まとめた記載を添付ファイルで送信していただくこともできます

郵便番号、住所、会社名、部署名、電話、担当者お名前をご記入ください

(例)000-0000

最終用途が不明のときは、製品の性能機能から見た用途も可。

通常1週間程度を見込んで下さい

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    エラーや動作不良など、製品使用に関するお問い合わせをご連絡ください。

    「内容詳細」欄には、お問い合わせ内容のほか

      エラーや動作不良が発生している場合は、
      ● エラーコードやエラーメッセージの内容、および画面イメージなどの添付
      ● 問題の再現方法や、再現させるためのサンプルプログラムなどの添付

      ソフトウェア製品に関するお問い合わせの場合は、
      ● ご使用製品のバージョン、レビジョン
      ● 動作環境(OS、コンパイラやbuildバージョンなど)

    などの情報の記入もお願いいたします。

    お問い合わせの前に各製品のFAQもご確認いただきますようお願いいたします。

    * マークの項目は入力必須項目です
    ハードウェアの故障と判断された場合には、こちらのフォームに必要事項を記入の上、送信してください。
    故障品が複数ある場合は、「お問い合わせ内容詳細」欄に2台目以降のシリアルNoをご記入してください。


    *マークの項目は入力必須項目です
    お客様様からの声を製品の改善に活かしてまいりますので、製品に関するご意見、ご要望をぜひお寄せください。

    *マークの項目は入力必須項目です
    お客様が当社製品を安心してお使いいただくために、製品に関するお問い合わせ対応のほか、不慮の故障における修理や代替品の貸出、バージョンアップ情報の連絡など、様々な保守サービスを提供しています。
    ぜひ保守サービスにご加入いただきますようお願いします。


    ※ 保守サービスの内容につきましては、各製品の「サポートご案内」のページをご参照いただくか、「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせください。

    *マークの項目は入力必須項目です
    弊社製品を海外に輸出する際には、該非判定書(パラメータシート)が必要です。
    該非判定書の発行をご希望のお客様は、本フォームに必要事項を記入の上、送信をお願いいたします。


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    トレーニングの内容に関するお問い合わせや、ご要望にあわせてカスタマイズしたクローズドコースをご希望のお客様は、こちらのフォームからご連絡ください。

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