リクエストを送信
エラーや動作不良など、製品使用に関するお問い合わせをご連絡ください。
「内容詳細」欄には、お問い合わせ内容のほか
エラーや動作不良が発生している場合は、
● エラーコードやエラーメッセージの内容、および画面イメージなどの添付
● 問題の再現方法や、再現させるためのサンプルプログラムなどの添付
ソフトウェア製品に関するお問い合わせの場合は、
● ご使用製品のバージョン、レビジョン
● 動作環境(OS、コンパイラやbuildバージョンなど)
などの情報の記入もお願いいたします。
お問い合わせの前に各製品のFAQもご確認いただきますようお願いいたします。
* マークの項目は入力必須項目です
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エラーや動作不良が発生している場合は、
● エラーコードやエラーメッセージの内容、および画面イメージなどの添付
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ソフトウェア製品に関するお問い合わせの場合は、
● ご使用製品のバージョン、レビジョン
● 動作環境(OS、コンパイラやbuildバージョンなど)
などの情報の記入もお願いいたします。
お問い合わせの前に各製品のFAQもご確認いただきますようお願いいたします。
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ハードウェアの故障と判断された場合には、こちらのフォームに必要事項を記入の上、送信してください。
故障品が複数ある場合は、「お問い合わせ内容詳細」欄に2台目以降のシリアルNoをご記入してください。
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故障品が複数ある場合は、「お問い合わせ内容詳細」欄に2台目以降のシリアルNoをご記入してください。
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お客様様からの声を製品の改善に活かしてまいりますので、製品に関するご意見、ご要望をぜひお寄せください。
*マークの項目は入力必須項目です
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お客様が当社製品を安心してお使いいただくために、製品に関するお問い合わせ対応のほか、不慮の故障における修理や代替品の貸出、バージョンアップ情報の連絡など、様々な保守サービスを提供しています。
ぜひ保守サービスにご加入いただきますようお願いします。
※ 保守サービスの内容につきましては、各製品の「サポートご案内」のページをご参照いただくか、「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせください。
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ぜひ保守サービスにご加入いただきますようお願いします。
※ 保守サービスの内容につきましては、各製品の「サポートご案内」のページをご参照いただくか、「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせください。
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弊社製品を海外に輸出する際には、該非判定書(パラメータシート)が必要です。
該非判定書の発行をご希望のお客様は、本フォームに必要事項を記入の上、送信をお願いいたします。
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該非判定書の発行をご希望のお客様は、本フォームに必要事項を記入の上、送信をお願いいたします。
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トレーニングの内容に関するお問い合わせや、ご要望にあわせてカスタマイズしたクローズドコースをご希望のお客様は、こちらのフォームからご連絡ください。
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