【適用範囲】
保守対象製品全般
【質問】
保守に再加入するための手順を教えてください。
【回答】
下記の手順となります。
手順1:WEBフォームから再開保守の申し込み
弊社「製品ご購入後のお問い合せ」のWEBサイトにアクセスしていただき、
お問い合わせ製品を「RAMScope」、お問い合せ種別を「保守加入のお申込み」に選択し、
内容詳細欄に保守再開希望の旨をご記入のうえ、その他の項目を記入後、送信してください。
<製品ご購入後のお問い合せ>
URL:https://customer-support.dts-insight.co.jp/hc/ja/requests/new
手順2:弊社へご注文
「製品ご購入後のお問い合せ」からご依頼後、弊社からお客様へご連絡させていただきます。
その後、お見積もりをお客様へ提出いたしますので、ご注文手続きをお願いいたします。
(参考:金額イメージ) 保守再開費用=検査費用 + 保守加入費用
手順3:製品を弊社へ送付
送付先をご連絡いたしますので、弊社へ再開保守の検査対象製品を送付ください。
手順4:検査(有償)を実施
(1)故障がない場合
保守を再開とさせていただきます。
(2)故障がある場合
別途修理費用、工数が発生いたします。(別途修理見積をお客様へ提出させていただきます。)
【対応期間】
対象製品が貴社から弊社に到着後、検査作業に約2週間と貴社への返却のお時間を頂きますこと、
また検査時に故障が見つかり、修理を実施する場合は期間が延長しますことを
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。