製品の登録 / ライセンス
- 仮想サーバーでのフローティングライセンス運用について
- フローティングライセンスの運用でクライアント側から使用ユーザーを特定する方法はありますか?
- バージョンアップを行ったら、ライセンスエラーでmicroTRACER が起動できません。
- ノードロックライセンスからフローティングライセンスへの変更は可能ですか?
- 保守を継続しない場合、手続き等の必要はありますか
- ライセンス数の変更、オプションの追加は可能ですか?
- フローティングライセンスで、使用するユーザを制限することは可能ですか?
- ノードロックは、PC固定ですか?
- ライセンスサーバー(フローティング)、またはノードロックでの対象機器を変更したいのですが手続き方法を教えてください。
- 担当者を変更したいのですが手続き方法を教えてください。
- ライセンスサーバーに接続できません。(Symantec Endopoint Protectionをご利用の場合)
- 保守サービスの内容について教えてください
- フローティングライセンスで、ライセンスが認識されません。
- ライセンスを更新したにもかかわらず、microTRACERが起動できません。(フローティングライセンス)