メインコンテンツへスキップ
お客様サポート ヘルプセンターのホームページ お客様サポート ヘルプセンターのホームページ
  • ホーム
  • 製品・サービス
    • ICE/JTAG
    • トレーサビリティ管理ツール
    • Armマイコン対応RAM計測ツール
    • 組込みミドルウェア
    • Arm®純正開発ツール
    • フラッシュマイコンプログラマ
    • RAMScope:制御ソフト検証ツール
    • 受託開発
    • ソリューションサービス
    • 建設DX
    • Next Design
    • 動的テスト/解析ツール
    • 静的解析ツール
    • ソフトウェア性能改善サービス
    • 放送局向け製品
    • ケーブルテレビ局向け製品
    • その他放送関連製品
    • Product List
  • イベント/トレーニング
    • 展示会/セミナー
    • 動画 デモンストレーション
    • Arm®トレーニング
  • サポート
    • Support Index
    • advice / TRQer サポート
    • NETIMPRESS サポート
    • 車載向けRAMモニタ サポート
    • EVRICA サポート
    • microTRACER サポート
    • Arm® サポート
    • Re:Zolver サポート
  • トピックス/コラム
    • トピックス
    • コラム
  • 会社情報
    • ご挨拶
    • 会社概要
    • 沿革
    • 事業内容
    • 決算公告
    • 事業拠点
    • 環境活動
    • 採用情報
  • 採用情報
    • 採用情報
  • お問い合わせ
    • お問い合わせ(ご購入前の製品・サービスに関するお問い合わせ)
    • サポート(ご購入後のお問い合わせ)
  • ENGLISH
  • JAPANESE
 
  1. お客様サポート
  2. microTRACER
  3. 製品の登録 / ライセンス

製品の登録 / ライセンス

  • 仮想サーバーでのフローティングライセンス運用について
  • フローティングライセンスの運用でクライアント側から使用ユーザーを特定する方法はありますか?
  • バージョンアップを行ったら、ライセンスエラーでmicroTRACER が起動できません。
  • ノードロックライセンスからフローティングライセンスへの変更は可能ですか?
  • 保守を継続しない場合、手続き等の必要はありますか
  • ライセンス数の変更、オプションの追加は可能ですか?
  • フローティングライセンスで、使用するユーザを制限することは可能ですか?
  • ノードロックは、PC固定ですか?
  • ライセンスサーバー(フローティング)、またはノードロックでの対象機器を変更したいのですが手続き方法を教えてください。
  • 担当者を変更したいのですが手続き方法を教えてください。
  • ライセンスサーバーに接続できません。(Symantec Endopoint Protectionをご利用の場合)
  • フローティングライセンスで、ライセンスが認識されません。
  • ライセンスを更新したにもかかわらず、microTRACERが起動できません。(フローティングライセンス)
  • ご利用条件
  • プライバシーポリシー
  • ソーシャルメディアポリシー
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

お客様サポート ヘルプセンターのホームページ お客様サポート ヘルプセンターのホームページ

© DTS INSIGHT CORPORATION All Rights Reserved.