【適用範囲】
RAMScope全般
【質問】
問い合わせ時に提供が必要な情報を教えてください。
【回答】
下記項目の情報を問い合わせ時にお知らせください。
1.問い合わせの対象となる製品名
例 ハードウェア:GT170U01、GT106H11等
ソフトウェア:RAMScopeVP、GT020-LP/N(RAMScopeVPプロライセンス)
2.製品のシリアル番号
(1)モジュール、プローブは本体に貼付されているラベルをご確認ください。
(2)RAMScopeVPプロライセンスのシリアル番号の確認方法はこちら
(RAMScopeVPプロライセンスのシリアルナンバー確認方法)
3.保守期間
保守期間内でしょうか、それとも保守期間外でしょうか。
4.現象発生のきっかけ
何がきっかけで現象が発生するようになりましたでしょうか。
5.現象の初回発生日
いつから現象が発生するようになりましたでしょうか。
6.現象の発生間隔
常時、時々、時間が経つと等。
7.モジュール状態
RAMScopeVP(V)のステータスウィンドウのモジュール状態に表示されている状態名を
教えて頂けますでしょうか。また、モジュール側面のerrorランプは点灯しておりますでしょうか?
例)Buss Error、errorランプが点灯している等
8.マイコン名
9.RAMScopeVP(V)のバージョン情報
確認方法はこちら(RAMScopeVPのバージョン情報の詳細を取得する方法)
10.接続システム情報
確認方法はこちら(RAMScope-EXGの接続システム情報の詳細を取得する方法)
(GT121/GT122の接続システム情報の詳細を取得する方法)