【適用範囲】
RAMScopeVP
【エラーメッセージ】
「以下のライセンスで認証エラーが発生しました ... 」
【解決策】
製品購入時に添付されるライセンスシート記載の情報に従って製品登録を行い、ライセンスファイルを入手してください。ライセンスファイル入手後、License Administrator for YDC(LAY)を起動しライセンスファイルのライセンス登録を行います。
上記の対策で解決されない場合には、RAMScopeお問い合わせ窓口[support-mvi@dts-insight.co.jp]までお問い合わせください。お問い合わせの際には、RAMScopeVP を起動した後に確認できる[ヘルプ] > [バージョン情報] および [ヘルプ] > [接続システム情報]もご連絡ください。
【原因】
・ライセンスファイルの未入手
・ソフトウェアライセンスの未登録
・RAMScopeVP が古いことによるバージョン不整合 等
【備考】
ソフトウェアライセンスの登録詳細につきましてはRAMScopeVPソフトウェアスタートアップガイドの2-3 ソフトウェアライセンスをご参照ください。RAMScopeVPソフトウェアスタートアップガイドはRAMScopeVP をインストールしたフォルダの manuals 以下に格納されております。
・RAMScopeVPソフトウェアスタートアップガイド:RAMScopeVP_StartupGuide_JPN.pdf