【対象機種】
adviceXross, adviceLUNAII, adviceLUNA, TRQerS, TRQerAM
【質問】
製品が故障したため修理をしたいのですが、どのような手続きが必要ですか?
【回答】
デバッガ操作でエラーが発生する場合は、
をご確認いただき、動作状況より故障と判断された場合は、
より、
- お問い合わせ製品 : advice/TRQer
- お問い合わせ種別 : 修理のご依頼
をご選択いただき、必要事項をご記入の上、ご送信ください。
【修理完了までの流れ】
- 修理のご依頼に基づき、サポート担当よりお客様へ状況等の確認のご連絡をさせていただきます。
- サポート担当の確認により、故障と断定された場合は、弊社まで修理品を送付ください。
- 弊社に到着した故障品について、故障箇所の調査と修理を実施いたします。
- 修理完了後、お客様へ修理完了品を発送いたします。
(故障品の到着後、約2週間で修理完了品を発送いたします)
【注意事項】
修理にかかる費用は原則として無償で実施しておりますが、故障の状態からお客様の過失による故障と弊社が判断した場合や、一部の機種につきましては、修理費用が発生する場合がございます。
修理が有償となる場合は、故障箇所の調査後に修理費用のお見積りをご連絡させていただきますので、ご確認のうえ、修理可否をご判断ください。
【関連項目】