【対象機種】
adviceXross, adviceLUNA II, adviceLUNA, TRQerS, TRQerAM
【質問】
保守サービスを再開(再加入)したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
【回答】
adviceXrossの場合
保守サービスが終了している製品も、再度保守にご加入頂けます。
お問い合わせフォームより、必要事項をご入力のうえ、送信してください。
折り返し、お見積りのご連絡をさせていただきます。
adviceLUNA II, adviceLUNAの場合
adviceLUNA II / adviceLUNAシリーズは2022年3月をもって販売を終了しており、
以降は保守サービスの再開を承ることができません。
今後は後継製品であるadviceXrossをご検討いただきたく、お願い申し上げます。
TRQerSの場合
・タームライセンス
再開保守の概念はありません。
改めて次年度分のライセンスをご購入いただくことで、保守サービスをご提供いたします。
・パーマネントライセンス
お問い合わせフォームより、必要事項をご入力のうえ、送信してください。
折り返し、お見積りのご連絡をさせていただきます。
TRQerAMの場合
TRQerAM製品は再開保守を受け付けておりませんので、何卒ご了承ください。
【関連項目】