製品の登録 / ライセンス
- ユーザーID登録時のMACアドレスは、何のMACアドレスを入力したら良いですか?
- ご購入時のユーザーID登録方法とライセンス発行について
- LAYにてライセンス認証時、「invalid(Hostid doesn't match licence.)」が発生する
- MACアドレスの変更には、どのような手続きが必要ですか?
- adviceXross, adviceLUNA II, adviceLUNA, TRQerSシリーズのライセンス形態について
- License Administrator for YDC(LAY)にてライセンスエラーとなる
- MPU ライセンスエラー : 指定したMPU のライセンスがありません
- 指定されたMPU タイプは未対応です
- MPU ライセンスエラー : ライセンスの期限が切れています
- MPU ライセンスエラー : ライセンスファイルが見つかりません
- MPU ライセンスエラー : ライセンスエラーです
- MPU ライセンスエラー : MAC アドレスが正しくありません
- ライセンスの一括登録時に使用するCSVファイルの作成方法
- .csvファイルでライセンスを一括登録した時に「HTTP ERROR 500」となる
- 保守サービスを再開(再加入)したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
- 保守加入状況を知りたいのですが、確認の方法はありますか?