【対象機種】
adviceXross, adviceLUNA II, adviceLUNA, TRQerS, TRQerAM
【質問】
MACアドレスの変更(リホスト)には、どのような手続きをすれば良いでしょうか?
【回答】
対象製品サポートページの左側カラムにある「お問い合わせ」より、「お客様の情報」と「登録製品型名・シリアルNo.」をご入力の上、以下のフォーマットでお問い合わせください。
折り返し、サポート担当よりMACアドレスを変更したライセンスファイルを発行し、ご案内させていただきます。
記載内容例
----------------------------------------------------------------------
[タイトル]
MACアドレスの変更依頼(FAQ)
[お問い合わせ詳細内容]
ホスト機器変更により、以下のMACアドレスへのリホストを依頼します。
新しいMACアドレス : <新しいMACアドレスを記載してください>
[添付資料]
必ずお使いのライセンスファイルを添付してください。
----------------------------------------------------------------------
【注意事項】
無償保守期間中または年間保守サービスに加入されている場合は、年間2回まで無償で対応いたします。
保守期間満了後のライセンスファイルの発行は、有償での対応となります。
※レンタルされているICEは、保守サービスに加入済みです。