【対象機種】
adviceXross, adviceLUNA II, adviceLUNA, TRQerS, TRQerAM
【質問】
License Administrator for YDC(LAY)にて、「Status」欄に以下のようなメッセージが表示され、ライセンス登録ができません。
- Hostid doesn't match license.
- Software Expired.
- Error occured.(error code = -8)
- Error occured.(error code = -88)
- Error occured.(error code = -103)
【回答】
以下に主なエラー原因を記載します。ご確認ください。
- ライセンスファイルのMACアドレスが、使用するICE本体/PCのMACアドレスと一致しているか確認してください。
- ライセンスファイルの有効期限が切れている可能性があります。
- 過去にWindowsの日付と時刻が変更された可能性があります。
Windowsの日付と時刻が正しく設定されているかどうか確認してください。 - リモートデスクトップ機能を使用してアプリケーションを起動していないか確認してください。
上記にて問題が解決しない場合、恐れ入りますが以下フォームよりお問い合わせください。
https://customer-support.dts-insight.co.jp/hc/ja/requests/new